たくさんの人に会い、前進し続ける!AnyMind Group広報 吉安伸悟の挑戦

大切なのは「自分の力で挑戦すること」!

ー吉安さんが大切にしている価値観を教えてください。

まずは探究心を持ち続けることですね。世の中に情報はたくさんありますが、自分で話を聞きにいく、足を運ぶことが大切で、自分で見た、聞いたことを活用して、次の挑戦に向けて決断できると思っています。

たとえ挑戦した後に最初のイメージと違っても、失敗から学ぶことができるので、自分にとっての経験値になると思います。前向きに、失敗を次のアクションに生かすことが大切ですね。

ー最後に、U-29世代の読者に向けてアドバイスをお願いします!

自分の足で、やりたいことをどんどん探していくべきだと思います。今いる環境では、なかなかチャレンジできないのであれば、ぜひ別のところに飛び込んで、いろいろなことを見たり聞いたりして挑戦していってほしいです。

ーありがとうございました!吉安 伸悟さんの今後のご活躍を応援しております!

取材:八巻美穂(Twitter/note
執筆:ひの
デザイン:高橋りえ(Twitter