夢に向かってがむしゃらに努力する!パーソナルトレーナー 大谷内 寛治の人生の目標とは

人生の目標は、周りの人たちと幸せに過ごすこと

大谷内さんが働き方を変えていった理由はなぜでしょうか?

結婚を考えている彼女を幸せにしたいのが第一ですね。彼女と過ごす中で、時間やお金を有意義に使いたいと考えるようになりました。

現職のオンラインでのパーソナルトレーナーを選んだ理由は、固定費や初期費用もかからないのでよいと思いました。

働く上で、大切にしていることはありますか?

まずはお客さんと仲良くなって、人間関係を構築することですね。

信頼を築いてからパーソナルトレーニングに入ることで、ぼくの言っていることもより信頼してもらえると思っています。

最後に、今後の展望を教えてください。

将来の夢は長野に移住することです。彼女は長野県出身で子供を欲しがっているのですが、僕は神奈川の川崎に住んでいて。都市開発が進んでいてビルに囲まれている環境なので、子どもが産まれたタイミングで自然豊かな長野に引っ越したいです。

ーありがとうございました!大谷内 寛治さんの今後のご活躍を応援しております!

取材:西川莞人(Instagram / Facebook
執筆:ひの
デザイン:高橋りえ(Twitter