自分との約束を守り続ける!モデルの八軒あやねが語る、今後の夢

今後はチームをつくって、事業を拡げたい

ー八軒さんが今後やっていきたいことはありますか?

今後は、個人ではなく、誰かとチームでやっていきたいですね。応援してくれる人とコラボレーションして、いろんな事業を展開したいと考えています。

わたしは、経済的にも精神的にも自立して、仕事もプライベートも両立した豊かな生活をしている方を「賢女」と名づけています。賢女を増やすために、学べる場としてのスクール設立を目指して、いっしょに活動できる人を探しています。

あとは、インフルエンサーの事務所を作ろうかと考えています。商品やサービスによって適しているインフルエンサーが違うので、これまで、企業から依頼が来ても「わたしには合わない」と断ることがあったためです。今少し始めたところですが、今まで断っていた案件でも、仕事が欲しい方とクライアントさんを繋げることで、双方に喜んでもらえるため、やりがいを感じています。

ー最後に、U-29世代の読者に向けてアドバイスをお願いします!

わたしのモットーが「自分との約束を守る」ことで、これまでもコツコツやってきました。皆さんにも、自分との約束を守れる自分でいてほしいですね。約束が守れていれば、今よりも良い方向に進むと考えています。

あとは、日本人は仕事ばかりに目がいってしまいがちですが、やりたいことを実現できる生き方をしてほしいですね。これからも自分や大切な人たちのために活動していきます。

ーありがとうございました!八軒あやねさんの今後のご活躍を応援しております!

取材:あすか(Twitter
執筆:ひの
デザイン:高橋りえ(Twitter